読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手コメ、ありがとうございます。
たまにしかスマホ表示確認はしてなくて、助かりました〜。
確かにsafari複数枚イラ見れないですね…前は普通に見れてたのに、何故だろう…。
自分、safari以外のブラウザも入れてるのですが、そっちでも試してみたけど見れないなあ。
どうもtumblrの都合というか仕様な気がするので、とりあえずスマホのデフォルトテンプレート表示させないようにしました。
新しいテンプレ探す時間が取れないので、しばらくはこのままで。
わたしの環境からはこれで問題ないですが、見づらい場合はお手数ですがPCからお越しくださいませー。






スターウォーズEP7見てきたのでその話。微量でもネタバレを感じるのがやなひとは見ないでね!



4Dの予約取れなかったので、3D吹き替え版で見てきたー。
久々に出番が来たぜマイ3Dメガネ。
なんかノリで買ったんだよね…。

エピローグは冒頭の文字で流すスターウォーズテロップ芸。
フォースもジェダイもあるんだよ。
暗黒面に堕ちた海馬社長。
主人公メカ強いメンタル強め度胸あるちょっと脳筋女子。
BB-8ぐうかわいい。
BB-8ぐうかわいい。
大事なことなので二度言った。

前の6部作をなぞってるシーンがたくさんあるので、展開はなんとなく読めたけど、楽しめたなあ。
レイはなにもの?主要人物のお子さん?謎なまま。
レイがずっと帰ってくるのを待ってる家族って、どんなひとなんだろう。
8の冒頭はルークを師匠にフォースの修行やるのかな。
抜けてる?忘れてる?っぽい感じのおぼろげ記憶な家族とのお別れシーン、8で補完されるんだろうか。

はー、続き気になる。
BB-8のぬいぐるみあれば欲しいね。
あの丸いやつ、ほんとかわいいよ!
めちゃくちゃコロコロしてたかわいい。

やっと加湿器買ってきた。
頑張って仕事しておるよ。
乾燥と戦ってくれてサンキュー。
はよ喉バッチリに戻りたいね。