読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

萌え語り
ライティングセレモニーライブ。
1億6500ちょっと稼いで、905位だったよー。
久々のボーダー芸だったわ…。

うん。
SideM引退してんだけどね。
序盤超お世話になった、キックオフ享介はスタメン落ちしてるからさー。
うさ耳悠介がぼっちでオートユニット入ってるの、かわいそーって思って…。
WはふたりでWだよおおおおおお。
双子のかわいい方の悠介がいて、かわいい方の享介がいないとか、さみしいじゃん!!?

お休み1日で爆走して1億稼ぐのバカかとおもったけど、達成できました。

風邪ひいてたしガチ走りできる日が1日しかなかったってゆう。
でももうあんまやりたくない。
ポイントは計画的にだよ!

パーチケあんたんしといたので、すぐチェンジできるうれしい。
今回、長チケから信玄さん2枚も来たんだけど…つうか、信玄さん4枚目なんだけど。
金人間までドロ偏ってるね。 
龍くんがもう1枚欲しい。

またのんびり備蓄放置に戻るよお。
box徒歩で引ききれないよかんCD組だけなので助かった。
Wは出来たら欲しいねえ。

アイチャレに木場さん来るのかなー。
セクシーなサンタ服着てくれるのかなー。
ちょー楽しみー(◡̈)/♥︎

もう徒歩ですら参加むーりーなので、木場さんはあとでお迎えに行く。
つうか何故属性なくしたんだ。
cool以外ではほぼ殴んないんだけど、いつも底にいる子がスタメン入りするの結構楽しかった。
デレステで茜ちゃん好きになって、集めかけてたのに。
茜ちゃんすんごくかわいくね?
今頃気づいた。
おめめぱっちり、元気かわいい。
デレステも今回イベはむーりー。
ログインすぐ落ち勢。