memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

熱がやっと下がったよウェエエーイ!

心の友、冷えピタ。

だいぶ治ってきたからお絵描きしたくなったんだけど。
描きかけのは、衣装が決まってるからレイヤーでパーツ分けあるやだー。
それも楽しいけどやだー。

f:id:yoyogi:20151215193047j:image

なので、おねえさん描いた。

楽しかった。
描きかけのも、塗るモチベーション上がってきた。
クリスマスまでにはupしたいな。
あともう一枚描きたいものあるけど、時間無い、かなあ…。
お絵描き間隔が開くとすぐ、自分の塗り方ってどんなのだったか、忘れる。
それって確立されてないというか、いまだに自分の絵がわかってないのかよぉーっておもうわーーー。

最近見てるブログ主さんの絵がすごーくキラキラな塗りで配色もセンスあってすてきー。
でも、ボキャブラリー足りなくてすてきー!しか言えそうに無いので、だまってぽちぽちして去っているよ。
なんか…はてなって、意外と長文コメ文化あるっぽいよね。
わたし、すてきーすきーかわいいー!しか浮かばない、もーこのキュンを伝えられる文章力ない。
拍手とかでレス不要チェックついてるか、一言でも歓迎なところには、迷惑じゃないか判断しやすいし心の余裕を持ってコメントしまくれるのにさ。

脱線したくそ文章力ヤバないか。

加湿器が欲しいの。
見た目かわいくなくても我慢する。
あんまでっかすぎないのがいい。
機能的なの?
とにかくさあ、喉が潤うやつ。
近日中に買う。