読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

日常メモ 萌え語り
風邪ひいた…。
今回は喉痛の段階で踏ん張れなかったよ…。

たぶんこないださあモンハン買いにゲーム屋さん行った時にもらったぽい。
マスク忘れたんだよね。
うかつだったー。

で、モンハンは売り切れてて買えなかったってゆう。
何しに行ったんだw
服買ったから!服!

モンハン買えなかったからべつのゲームしたいぜー。
アーカイブでなんか落としたろ。
たのしい。
上記の理由で、あんま遊べてないけど。

わたしのVita、なつい素敵ゲームに侵食されていくわ。
フリーに動けて、仲間がうっかりしたらしんじゃったり助けられるゲームが好きなのかも。
プレイヤーの行動次第で助けられるっていうのが、好きなのかも。

後から気づいたんだけど、3千円のプレステカードじゃなくて、デイブレイク買えばよかったかな。
積む予感しかしないけどっ。
今までほぼ事前予約発売日買いで、完全版商法にも付き合ってきたし、アーカイブも据え置き版持ってるのに買ったし。
今回ばかりは後回しにするのを許してほしい。



倉庫に入れてないお絵描きが3枚くらいあるんだけど、もう1枚くらい描いてからで投げるのいいかなあ。

週末は寝てるよ。