
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ

萌え語り
何とかイベ終了前に完走してきらりお迎えしてきたよー!!!
とぉーっても、かわゆいにぃ。
2日くらい動けないとまじキツイ。
次はもうちょっと走るペース日数割って考える。
10000ポイント達成のために石砕いてるとか、だいぶ少数派そーだよ。 
もうしばらく音ゲーしたくないw

帰ってからマフラー編んでたからね。
しかたない。
押し付け品じゃないよっ。
需要があったんだー。

モンハンの体験版も、結局ちょっとしか遊べずに発売日来そう。
ナルガさんとアイルーで再戦するのは、買った後にするかあ。

とりあえず今日はいろんな意味でつかれた。
はよねる。