読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手ありがとうございます!
かわいー絵といってもらえて、とってもうれしかったです。
去年と同じく、年明けまでかなりのんびり絵更新になりますが、気が向いたときにはまた見に来てやってくださいませー。

サンタ服着たイラストは描きたい。
ベタだけど、やっぱ。毎年描きたいね。

それと、わたしのイラストメイキングが見てみたいとあったのですが、スクショ取りながら描いて説明するほどのすごい工程はなかった!!!

ので、colorsのギャラリーにあげてみたんだけど、下記のurl(※見てもらえたようなので消しました)で見れるかなあ。
はじめて利用してみたので、よくわからない。
もし見れなかったら、ごめんなさい。

デッサンとか、光源がー、とか、気になる方は、見ないでやってね。
メイキングの代わりになるかな?
動画?再生できます。

ポーズを途中の気分で変えたり、もみじの葉っぱが描けなくてごしょごしょしてるのが見えて、ちょっとはずかしいね。

bambooのペンタブ壊れて、ここ最近はずーっと3DSのお絵描きソフト使ってるけど、描く順とかはほぼ変わらないから。
これがわたしの描きやすい順番なのかなっておもいます。

リクエストくれた方、一言でだいじょーぶなので、見たよー!と残してくれると助かります。
2、3週間程度で、消す予定です。