読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

萌え語り
3DSの充電器あったよー!
昨日結局見つからなくて、今朝使い捨てカイロ出そうと引き出しあけたら、そこに入ってた。

なぜ、
まじなぜ、
ゲーム用品とか全然関係ないここに入れたんだわたし。
きおくにありませんーーーー。

まああったから、いいや。

モンハンクロス。
ハンマー楽しいね。
ナルガちゃんのビターンは見切ったぜ!→まるで見切れてないぜ!の流れも久々だー。
へ、へたくそだからね。。。
ハンマーはソロかお友達とやるときしか担いで行かないからセーフよセーフ。

フクロウみたいなやつと戦うのははじめてだな。
睡眠ビームこの位置なら余裕と思ったら、アイルーがなぜか横から押してきて範囲内に入るというw
寝るわw
寝たわwww
だがかわいいので許される!

ニャンターくそかわね。
アイルーでナルガまだ倒せてない。
えー、きびしー。
9分台とかまじかよプロハン様すごい。

なんかアイルーが持ってる棒?、プレイヤーキャラにも欲しいな。
軽くて、ぶん回す感じの。
ええとなー、木刀???

漢なら、黙って木刀!
学ランで、木刀だよね。
木の上で寝てるといいよ。
うん、京一かな?

体験版の弓ちゃんが可愛かったので、はじめて弓さわってみた。
む、ず、い、ぜ!
ズバァって感じのエフェクト出てたら、射程距離あってる?ちがうのか?
倒すの無駄に時間かかった。
狙撃キャラの装備のが、だいたいかわいいんだよね。
ガンスとかでガード性能とか強化するとだいたいゴリ子な見た目になるの、すごいかなしー。

追記。
弓のビン装備できてないことにさっき気づいた。