
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

3DSの充電器がゆくえふめー。
困るわー。

3DS。ゲーム機であり、最近はお絵描きタブレットでもあり、とてもだいじ。

充電しないとポッキーくわえた心ちゃんさんの清書もできないし、モンハンの体験版も落とせないじゃん!

ハンマーさわりたい。
ニャンターやってみたいいいい。

うごご。
どこだろ。
いつものポーチに入ってないのよーーー。



SideM。
パーチケ終了。
あー、咲ちゃん欲しかったけど、走らずに得ようとするのはそりゃむずいよね。
順位のパーチケで仕事したのは、祭りの時の恭二くらいだよ。
もう引退したのに板でトレ先探すのめんどいフリマ実装して欲しい。

デレステ。
キャラバンは、ニナちゃん☆10、R色々、あずき一枚って結果でしたー。
はやみん、お迎え出来なくてざんねん。
今回はきらり一枚入手を目指すよ。
2日くらいほぼ動けないけど、なんとか必要数集められるといいな。

はー、充電器探さないと。