
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ

萌え語り
キャラバンさん!
神イベキャラバンさんじゃないですかー!

あっ、わたしProまでしかクリヤー出来ないので、リアルラックを信じてのんびり参加するよ。

あずき、ニナちゃんは、お迎えした。
はやみんは、来てくれるかなあ。
結局前回もきのこはお迎え出来なかったし。

なんか前よりドロップ絞られてね?って、いちおうおまじない的に言っておく。

音ゲー下手くそ勢だから、ちかたないね。
それでも!すこしは、すこしだけだけど、上達してるのよ?
いつか担当の子が来た時には、お迎えして、いろんな曲踊らせて眺めたいな。
たぶん、それつまみに酒呑める余裕で。



SideM。
咲ちゃん上位マラソンかよおおおお。
マーチングバンド衣装かわいいいい。

引退してるの忘れそう。
引退してるのか?
メガホン突っ込みたい。
パーチケあるだけ回すだけならセーフだろ。
引退してるから!