
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

モバマス

ロワに佐藤心ちゃんの新SRきたーーーー!!!
かわいいいいいいいいい。
かっこいいいいいいいい。

だがしかしファンタグレープの在庫がゼロでーす!!!! 
前回礼子で、課金分含めぜーんぶ飲んだのじゃよー。

オワッタ\(^o^)/
今月ソシャゲにぶっこめるお小遣いないのんね。

あとで、あとで、迎えに行くからはぁと待ってて!

とか言いつつガチャガチャしたら、2日目できたー。
なんだよありがたい天使なのっ?

はぁとの新衣装でお絵描きしたいわー。
ほんとかわいいりりしいわー。

こうやって描く予定がどんどんズレてくふしぎ。