
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ

萌え語り お絵描き
1万P達成で、ユッコお迎えできたよー!
メンバー変えられるって聞いて、親愛度上げ出来るんじゃんってモチベがメキメキ上がったわ。
取得ポイントと動けない日数を考えて計算しても、ドリンクちょっと飲めば余裕だったのも助かったね。

ランキングは参加する気ないから、ユッコ1枚お迎えで完走だよー満足(*>ω<*)♡

f:id:yoyogi:20151106205708j:image

下書き途中ユッコ。

安心してください!
(旅館の許可を取って)バスタオル巻いてます。

返信不要とのことだったので、ユッコのサイキックパワーを借りてお礼たくさん言っときます。
拍手、コメントありがとーむむむむーん!



無双ブラスト。
なんかコラボイベント来てた。
イベキャラ即取れる子だけ貰ってきたよ。
百合ゲーっぽくて、気になってたんだよね。
女の子、かわいいな。
敵で出てくる他勢力張遼が、帽子脱いでるうううって、くそテンション上がった。
キュンてくる。
やっぱり転生させたかったわー。
なのに若曹操様はなんで、操作キャラお着替えないんだよおおお。
成長後大喬ちゃんも変わらない姿なので、なんでじゃ!!って思う。
こういうとことか色々、作りが片手間ってか、手抜きで適当に課金させるよおっ☆て匂いがして、かなしいブラスト。