読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ

萌え語り 日常メモ
SideM休眠中なので、デレステイベントやるかなーって思ってたのに、今回の形式完走つらいわw
スタミナ60しかないもんわたしー。
ライブメンバーも自動選出じゃ、キャラ育成できないじゃんー。

通常放置でイベ中にレベル上げとキャラ育成してたから、今回みたくレベルと育成済みキャラと音ゲーの腕が求められちゃうと参加きびしいっす。。。

あっ、デレステ音ゲーだった。
じゃあそれはいいや。

だいたいの人はもうさあ、キャラ育成と共にレベル上げも結構進んでるハズなんだよね???
わかってるよちひろォおおおお。

ユッコ無理かもしれん。

取れるとこまでは自然回復で適当に頑張る方向で!

せっかくだから、ソシャゲやり過ぎというか、お目目を休ませよーぜ。

でも、なんかやりたい。
おえかきは目が休まらないしな。
でも、なんかやりたいわ。

f:id:yoyogi:20151102181930j:image

毛糸の帽子作ってた!!!!
ロングキャップというか、ロシアン帽風なの目指したんだよ(目指しただけだったよ)
百均の毛糸だけどけっこーフワモコだよ☆
2玉ちょっとでつくったよ。
これからさむいからね。
結局目は休まってないんだけど。

あまった糸でポンポンつくったら、とんだ燃えるごみが出来上がった件について?
もうちょっと糸巻けばよかったかなあ。



これ書いてたら、松来さんの訃報が飛んできた。
かなしい。
九龍のリカちゃん好きだった。