読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

萌え語り お絵描き
ハロウィンライブ2015終了。
4400万ちょい稼いで、462位だったー。
パーチケは全滅したけど、長チケがしごとしてくれて、麗くん2枚お迎えできたよ。
忙しくて2日ほどほぼ走れなかったから、予定してたポイントまで稼ぐの大変だったなー。
ライブ走るのは初めてだったし、たぶんチームが同担でプレライ投げあえる環境じゃなかったら、プレライ券足らなくて爆死してたかも。
今回から券ドロップ絞って課金煽るスタイルに変えてくるとか、まじオルトォ☆

そういうありがたいチームなので、放置する前にちゃんと抜けておいたわ。

SideM、引退、
するつもり

でき、るか、わかんないけど!

もふもふえん。サイコーすぎかよ、やっぱりかわいーし!!!

でも上位チームだと、今回みたく忙しくても走っちゃおうかなヒャッハーって気持ちになっちゃうからだめだ。

ぼっチームで、年明けくらいまでのんびりやるよ。 
ひとりなら、ログイン即落ち勢な時があっても、迷惑にはならないし。

つうか、ぼっちだと投資めんどいね。
レベル20まで一気に上げるから、5000万寄越せって山村に言ってもらいたい。
ものすごくずっとぽちぽち投資してて眠なった。

メガホンさあ。貯蓄200本貯まったんだよね。
もふもふ上位のマラソン来たら、復帰するから、起こして!


ハロウィンぽいらくがき、なのかな。

f:id:yoyogi:20151031222947j:image

拍手ありがとーございます♪