memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

ツアーに礼子が来たよー!
今年はもう新しいお衣装貰えないと思ってたので、うれしいよー!

ハロウィンで、アンデットっぽいシスター?
もう属性よくわかんないけど、礼子がエロ素敵ィのでなんでもいいや!

はー、すてきー!
うれしー!

R+じゃん?
すぐお迎え出来んじゃん?
したらまったり参加に戻るじゃん?
…うん!?

今、絶賛ガチャガチャしてきたけど、出ませんなあああ!!!!

ふえええええええあえ!!!

このパッション礼子に届けー!
クールだけどーーー!!!


定期健診無事終われて良かった。
来年のノルマくるまでは、記憶から消しとこ。

デレステ、バハと、モバマスイベ重なり過ぎじゃないっすかねえー。
しかたないんだけど。
礼子取るまでのツアー>デレステ>バハくらいの参加状況っすわ。
SideMも木星もふイベ来てるけど、あまとうさん上位で大変そうだし、礼子きたから走らなくて正解だったかな。

ガチャなおくんSR欲しくてぶっ込んだけど、ステップアップは罠だよねえ。
ほんと罠だよ。
ガチャの限定パーチケより、まだエンブレムからのパーチケのが夢が持てるわ。

もう見慣れたRしか出ないずえー。
なおくーん。
チェンジ前かわいすぎ事案。
かのんの悪い顔もサイコーだよー。