
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ

現在のドロップ。ほのかチャン1枚、R何枚か。
簡単なProしかクリヤーできない回復は自然と無償ドリンク飲む程度なのに、音ゲー下手くそPにもやさしいイベだとおもうわ。

音ゲー下手くそでもとりあえず張り付いたら、イベRなりSRなりもらえる感じで今後も進んでくれたらいいなあ。
上位も最難関フルコンも目指してないし、アイドル愛でつつのんびり参加したいんじゃあああ。

今回用のセンターにN☆5のかおるちゃん用意したけど、かわいいわー。かわいいわー。心が豊かになるわ〜。

これ、寮実装予定ないのかねえ。
枠拡張に石割るなら、多めに入れられる寮あればそれに石割りたい。


七海のおたんじょうび祝いたい。
お絵描きしたい。
すんごく遅刻だけど、祝いたい気持ちがあればいいよね?