memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

お月見イベ、1億5900万台で793位だったよー。
前夜。1億5000の300位前半あたりで寝て、後はパネル埋めたら時々様子見で逃げ切ったわー。

うさみみ、すごくかわいかったから…。
エンブレム→パーチケが久々におしごとした。
ありがてえありがてえ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ボルテージ上がってからのビンゴは初めて走ったけど、hyperの最大ボルテージを引けないと大変そうだなあ。
前は走るときにプレミアム引ければ良いだけだったけど、現仕様だとhyperプレミアの最大ボルテージ引かないと、短期集中でポイント稼いで1枚取りしたい勢には、効率少し悪いね。
運ゲー要素が強まった?

でも消費アイテムは、体感あんま変わらないかも。
限定バーの戻りが悪くても、貯蓄500くらいあればダイジョーブそう。

ハイジョとか、ボーダーすごそーなやつは走らないへたれの備忘録だから参考にはならないけどネッ!!!



デレステのイベ、何日からか分かんないけど、紙芝居的なのあるのかな。ボイス付きなのかな?楽しみ。
cute曲なのかね。
cuteSRは、ちえり(好感度上げ中)、かなこ+しか居ないよー。
動くちえりかわいいなあ。天使かよおおお。
デレステは参加賞あればそれ目標で、まったり参加でいいやあ。



ハロウィン絵、もう一枚くらい描きたいな。