
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステiPhoneに来たねー!

やったぜかわいい。

リズム感ないので音楽タップゲーはやったことなかったんだけど、デレの子達がかわいく踊るって聞いたら、やるしかねーよ。

むんずいいいい。
一番簡単ランクの「ミツボシ☆☆★」が、すでにむずい。
ちゃんみおかわいい。
いっぱい○降ってくる。
bad出しまくりでなんとかクリアするPでめんごす。

担当くるまで、課金したい誘惑とたたかうわ。

iPhone版、おっぱい揺れないって小耳に挟んだんだけどまじで????(絶望

ここで同僚さん募集しても、いないとはおもうけど、いちおう。
貯めた石でSR引くまでは、Rをセンターにしてるので、それでも構わなければー。
モバゲーの方のユーザー名と一緒にしたから、プロデューサー名はゆーゆではないですw
レベルリダ不問で来た順に許可してるので、お気軽にどうぞ☆

ゲームid:565065256