memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

パラダイスリゾート2015終了!
 
チムイベ、3回目にしてだいぶ改善されたけど、やっぱりめんどくせー。
空いた時に必要なだけ頑張って、アイテムゴリ押ししてもポイント稼ぎたいのおおおお。
動けない日もあるから、指定の時間に集合すんのしんどい…。
 
1億6000ちょっと稼いで、418位だったよー。
チームも20位以内に入れたし、走った人は皆しろー自力でも取れてたっぽいから、同担チームで良かった。
 
限定バー、途中で全然落ちなくて、自分のやつもだいぶ食べたなあ。
最終日なのに限定バー落ちまくり。
もう、なんなん!なんなん!言いながら、バー消費してた\\٩(`ω´٩ꐦ)////
ゼリーはごりごり溶けていったよ…。
主催しまくる旨味が1位のポイント取れるのくらいしかないから、限定ゼリーをもちろん不確定でいいんで、ドロップにいれてくれないかなー。
 
あー、つかれた。
もうしばらくチムイベは参加したくない!
 
f:id:yoyogi:20150831183918p:image
f:id:yoyogi:20150831183931p:image
 
くらいに貯蓄減ったよー。
 
あれ、でもこれくらい残ってんなら、ビンゴラスパくるまで余裕で戦えねえ?
 
戦わないけど!!!!
 
 
 
留守の間、拍手☆くださった方ありがとー。
今週はのんびりお絵描きしたいです。
 
ドリフェス、黒川さんの新R+来ててうれしいねうつくしいねー。