memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手と☆ありがとうございます!

 

 

これから一週間ほど、全力で走ってきます。

とうとうSideMのチーム戦に、もふもふえんが来たのよー。

上位しろーぐうかわ。

 

この時のために入った同担チームなので、ギスギスせずに一緒に走れるといいな。

今後は考えずに備蓄アイテム全放出、たりなくなったら課金する。

ギスギスせずに、とは理想だけど、前回からの改善なければ結局ボランティアで中途半端に走らされる人が出そうで、しんぱいだなあ。

わたしもデッキ火力は高いわけじゃないし、今まで走れる短時間でのアイテムゴリ押しで一枚取りしてきたから、ちょっとしか動けない日に足手まといになりそうで、こわいわ。

 

きつそーだけど、とりあえず楽しもう。

まだ公開されてない、かのんやなおくんがどんな衣装なのかすごく楽しみ。

 

チム戦後は、リア都合で放置しても大丈夫そうなチームに、二、三ヶ月移動かなあ。

たぶんいくらなんでもオルトォがくそローテ連発するあほちゃん運営でも、しばらくは、もふもふのチームイベントはやらない、よね?

通常イベントだと、やりかねん。やりかねん。

ははは、書いてておそろしくなってきたぜー。

その場合は、泣きながら走るよ…ッ。 

 

グラブルは、小梅ちゃんの信頼度1000まで上げてきた。

妹ちゃんえろかわいいけど、あきらめるかな。

前回コラボも、杏には手が届かなかったし。

 

描き途中だった、晶葉ちゃんにも色塗った。

 

ブラストのイベントもし重なって始まったら、あきらめるわ。

 

じゃあ、走ってくるねー!