
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

f:id:yoyogi:20150820182505j:image

描きかけ晶葉ちゃん。

眼鏡は別レイヤーで最後にニヤニヤしながら装着させるんだけど、してないと自分絵で誰だかわからないから、下書きでも着けといた。

いつものツインテもかわいいけど、お団子ヘアーかわいいね。
とってもかわいいね!!!!!!
ものすごいかわいいね!!

女の子キャラは、髪色々飾れるし、衣装から普段着まで絵柄が華やかでいいねー!

もうSideMのSR地味すぎつら問題。
まじで地味すぎつら問題。

しのの上位絵、なんだよあれー。
称号バナー?がおもしろいことになってて好きだけどさー。
地味、すぎ。
SRはお仕事中の姿、SR+ではアイドル衣装、もしくはアイドルっぽいキメ構図じゃダメなのかなあ。

SR+までネタ絵だとかなしい。
麗くんのBBQSR+とか、涙目で料理中だもんな…。
課金して走って入手するカードなのにw

今回イベの虎牙道も、向いてない仕事過ぎた。
3人とも驚く側が全く向いてない。
なんでこんな仕事取ってきたゲーム内Pよー。

神谷はちゃんとビビってて、番組の求めてるリアクションと合致してたと思う。
東雲とのやりとりも、かわいかった。
高校時代からの友達って感じ、いいね。

デレアニ、先週分は見たよー。
幸子カワイイ!
フレしゅーこ奏って、常務もしや顔面しか見てない説?
黙ってればとびきり美人ですけど、ものすごく自由人な3人どすえー。
黒川さんとか、瀬名さんとかどーよ、常務。
わたしが好きで声ない子を推してるだけだけどっ!