
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

お絵描きする気力が出なかったので、久々に7エンパで遊んでたよ。

机、楽しいね。
でも劉禅様が星彩ちゃんとの剣術稽古で机持ってきたらと思うと、むちゃじわる。
ムービーで担いで来られたら、雰囲気クラッシャー感ハンパないずえー。

グラマーエディの息子が結構な太っちょさんで、吹きました。
お相手が陸遜だったので、無駄に綺麗な瞳の太っちょ。
っていうか、顔だけしゅっとしてて、身体は太っちょだから、違和感あるんだよー。
顔もどうせならまん丸くしといてほしい。
そしたらかわいい太っちょになるだろ!
パーツ引き継ぎなぞだなあ。

皇帝になってなかったのでなってみた。
一言台詞で終わって、その後も別に…な感じw
使えるコマンドひとつ増えたりNPCに影響あったりするらしいけど、その頃にはだいたい統一間近だから、皇帝になるのも保護するのも意味あんまないじゃんねー。
あっ、プレイヤーキャラが君主じゃなくて皇帝って明記されてることに、一瞬だけおおーって盛り上がったわ。

7は台詞カットな上に、妄想しようにもイベント何にも無さすぎなんだよね。
それでも7からの追加キャラや新武器楽しいから、たまにこうやって遊びたくなるんだけど。

6エンパの建国ムービー、短いスカートの子が登場するとパンチラしっぱなしアングルなのが大好きでした\(^o^)/