
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手と☆、ありがとうございます。



夏風邪ひきました。
というか、ひきかけ?
喉痛い。鼻垂れる。
風邪じゃないぞー。しんぱいないさー。って、思い込む。
ひきかけ辺りで、いつも何とか治癒させるからッ。
なんとかならないときもあるけど。
今回はもらった先が家族ってのが、いかんです。
風邪うつしてうつっちゃうスパイラル。



デレアニ16話。見た。

みくにゃんかわいいな!
かわいいな!
かわいいな!
これはファンやめるわーかわいいわー。

ウサミンつらそうなのに、菜々P何やってんのおお!???
ちゃんと支えてあげてーよ。

珠ちゃんが喋って動いたのに感動した。
ちいさい!ちいさいぞ!
かわいいな!

常務、自分が望むアイドル像でのプロデュースとか直にしてくんないかなー。
なんか今んとこビジョン言うだけ番組つぶすマンになってて、敵役としてはつまんない。
もしも今ガチャの珠ちゃん白ビキニが、常務のバラエティー班脱却プロデュースの結果なら、常務マジ有能超好き☆

アイプロ。
くるみかわいいしか、言うことない。
くるみかわいい。