
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

萌え語り

サマーウエディング。

3000位くらいをうろうろしてるー。

三日ほど副業で動けなかった。

うづまきくん素敵だったのでほしかったけどなー。しかたないね。

なおくん三枚は回収し終わったので、後はかのん三枚圏内を目指すぜ。

メガホン120本くらいあるし、3000以内なら最終日ちょっとぶっぱすれば残れるだろ(たぶん)

 

かのん、かわいいは正義だよ!

あー、かわいい。

かのんはかわいいなあああああああああ。

 

 

 

お誕生日間近なので、コーチの長財布買ってもらった。

星柄でとってもかわいーよ☆

うれしーねー。