読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

花火大会イベ。
900万ちょっとで、1431位だったよー。
玄武くん誕生祭で走って、5パーチケ狙いの3000位内から、10パーチケ圏内の2000位狙いに変えたわ。
1200位まで走って、あとは通常殴って、1400位辺りまで落ちたあとはほぼ無風だったあ。
1000ボーダーは3000万超えたらしいし、参加人数多くないせいか毎度各ボーダー付近の人だけ激しい争いだね。

今回からの誕生日特攻、結構気に入ったけど、このままの仕様だと、荒れる原因になりそう…。
いくらなんでも、同キャラ全カードステ10倍はやり過ぎだよね。
SR+のデッキでも、玄武N+、玄武Rにしといたほうが、強かったし。
玄武初期R+しか手元になかったから、祭と聞いて急いで育てたわ。
バグでもなんでもなく、運営が突然告知なく変えた仕様だから、遠慮なく利用させてもらったけど、1日限定とはいえイベガチャSRよりステが高くなるんじゃ、ガチャ引いて走ってた人が萎えちゃうんじゃないかなあ…。

実装する前に、想像つかなかったのかね。
これ、盛り上がったというより荒れたし、課金につながるというより、走らなかったひとは逆に備蓄出来たと思う。
わたしは通常まだ育て途中でハイパー少し回したから、全然溜められなかっけど、数時間でハーフバー50本以上プラスで、ゼリーはフル換算で10本くらい使ったかな。
通常ライブ育て終わってた人なら、時間あったら100本単位で稼げてそう。
オルトォたぶんそんな儲かりに繋がってなさそうドジかよー。

それにしても、玄武くんかっこういいわー。
玄武くん、前回イベで相当視力悪いと判明したけど、チェンジ後の眼帯不便じゃないんだろーか。
コンタクトしても、眼帯で片目塞いでんだよ?
ぜったい見づらい。
でも眼帯ぐう萌え。
眼帯も、眼鏡も、いいものだー。

いつもと違うフロントというか玄武戦艦でライブ殴るの、楽しかった。
通常ライブだけ、とか制限あるなら個人的には、10倍歓迎、かもっ?

ちなみにR山村90パーチケは、山村だったよおおおお!
北斗くんでませんんんん(しってた)

( ᵕ_ᵕ̩̩ )

かのんがかわいいと判断すれば、ドレスを着るのに躊躇ないことが知れて、夢が広がるわー。
悲しみが癒されるわー。
かわいいわー。



たまに保存できてなくて、まっしろページで更新されちゃって困るよはてなぶろぐ。
引っ越せってことかねえー。
めんどくさいいいい。