memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

アイドルマスターシンデレラガールズ

2期はじまったーおめー☆

 
f:id:yoyogi:20150718170324j:image
 
ままゆ回かよー。
ビビる武ちゃんかわいいじゃん。
恐れを知らぬみりあちゃん天使。
 
ままゆ、武PじゃないPにストーカーしてるみたいで、あんしんした。
なんていうか、ままゆの想うPさんは、もばげー内にいるプロデューサーさんであってほしいのよ。
 
常務。結構好きだわー。
知的でクールなおば、おねえさん!
アイドル達の成長に必要ないい感じの敵役やってくれるといいんだけどなあ。
 
2期はシンデレラプロジェクト内で、ユニットシャッフルとかソロ活動とか、事務所内の他部署のアイドルと組ませたりする展開、とか?
凛ちゃんは、かれんとなおと組むフラグが立ってる気がするね。
 
 
 
SideM。
今回から少し報酬がましになったので、徒歩な時でも3000位くらいは目指そうかなーて。
5パーチケに浪漫を賭けるぜ☆
とりあえず日曜までは通常ライブ殴ってよう。
 
 
 
はてなぶろぐ、なんかいつもPCから更新すると、くそおもい。
文字反映がもっさりするんよ。
だいありーの時も、なんかそうおもってた。
なのでいつもメモに書いて貼り付けてるんだけど、たまに直打ちすると、おもい。