読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

ARC-Vにジャックがきたー!

かっこいい!
かっこいい!
エンターテインメント!
もうかっこいいので3回連続リピって見たわ。

Dホイールでアクションデュエルすると、カードとる時に地面に激しく指擦りそうでこわいですー。

拾ったカード使うのは、ずるくないwwww
出番が無いのに煽られることには定評のある遊星さん。

250円じゃなさそうな新型レモン!!!
かっこいい。
効果すげー。

ユーゴがジャックファンでかわいかった。
柚子のライダースーツぐう萌え。
メリッサさん、なんで生足じゃないんだよ…そこは生足だろ…海外に持ってくとき、生足キャラだとまずいの?
おへそはでてるのに!とてもかなしい。

遊矢は今後、ジャックからエンターテインメントを学び、シンクロ次元でⅣちゃんからファンサービス()を学ぶんじゃねーかなって妄想。

ジャックはまた利用されてるのかなんなのか、クロウに裏切り者ーとか言われちゃっててしんぱいね。

こんなしんぱいなジャックには、やっぱりカーリーちゃんがそばに居てあげたほうがいいと思うんよ。
つうか、わたしがカーリーちゃんに会いたいんじゃああああああああああ。

瓶底メガネのストレートロング、巨乳で頑張り屋さんとか、大好きに決まってる。

f:id:yoyogi:20150713211803j:image

あー、久しぶりにカーリーちゃん描いた。
放映時は1日1枚カーリーちゃん絵な勢いで好きだった…。

(はてなぶろぐにUPする絵、下描きとかだからサイズ小さいままで良かったんだけど、今の仕様だとちょっとはずかしいね。サムネサイズ選べないのかな…)