
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

午前中、眼科行ってたー。

ちょぅしわるかったん。

わさびのせい?(風評被害)

 

単なる結膜炎じゃよー。

目薬さしたら、寝よう。

夜からセカンドステージ初戦だぜ。

とても、たのしみ。

 

 

 

あんまし、こういう否定的な話すきじゃないんだけどすごくたまになら、ちら裏だしいいかあ。

絵倉庫のアバウトに書いてあることを、メモでの口調で書き直すね。

 

解析は見ない方がへいわと思ってるので、その機能が乏しいタンブラーとはてなを使っているよ。

あ、でも、えろリク厨の人と、面識まったくない絵師さんの成りすましで暴言吐いてくる人には、ブロック使いました。

万一にもたまたまIP被りってあるのかな。

あるとは聞いたけど、ちょっとしんぱい。

 

スーパー遅筆なので、リクエストは受け付けてません。

見るのは嫌いじゃないから腐女子だけど、自分で二次BL絵は描きません。

どっちかというと、単体萌えです。

さらにどっちかというと、おっぱいが大きいお姉さんキャラが大好きで、ショタコンです!

 

絵が微妙に進歩したり後退したり、変わったりするので、絵の保存はご遠慮ください。

唐突なえろリクはスルーさせてもらいますが、〇〇絵見に来たよー程度の一言コメントも、大歓迎です。

解析ない代わりに、はくしゅがきたら絵見てくれた人いるーと喜んでるので、パンダを押してもらえるだけでもうれしいです。

 

あと、自分では描かないからアバウトにはいちいち書いてないけど。

グロいものが、まったくだめです。

お化け屋敷も、ホラー映画も見ません。

どんなにステキな絵でも流血描写が多そうだとサムネでスルー。こわくて見れません。

ゴシックホラーの雰囲気程度や、ギャグっぽい吐血なら、だいじょうぶ。

ハリーのヴォルデモート卿の顔はぎりセーフ(こわい)

ホーンテッドマンションはいけた!

あれはお化け屋敷にはいらねーよって、言われたけども。

 

やっぱこわいものより、お山のやわらかさのほうが、わたしは好きだわ。

 

寝る。