
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

お土産にわさびもらったから、孤独のグルメのゴローちゃん的に擦ってご飯にかけて食べたよー。

なんか、うち、きゅうりとか細切りするのとセットになってるのぐらいしか擦るのないんだけど、まあいいか。
 
すんごい涙でる。
すんごい涙でる。
わさび。
 
べそべそ泣きながら擦ってた。
目弱いの忘れてた。
水泳用のゴーグル、発掘してからやればよかった。
 
ものすんごい泣いた後、擦ったわさびご飯にのっけて、たまごかけご飯の醤油かけた。
 
うん。
おいしい。
からい、わさび。
でもわたし、擦ってる時が一番わさび感じてた!
 
 
 
SideM。
キャンプ。2000万ちょっとで、370位だったよー。
まさか1000位ボーダー1600行かないとか…。
まじチム戦の闇を再確認。
最終日全く動けなかったから、余裕で逃げれて良かったよ。
やっぱりビンゴは自分のペースでポイント稼げるし、気が楽だなあ。
もふもふイベ来るまでまったり勢だよー。っていうのでフラグになるなら、歓迎!
 
 
 
絵倉庫。
更新したよ。
スランプ中でも色塗りするのは楽しいね。
力の限り好きに塗ると、毎度色合いが濃くなる何故だろう。
濃い色が、好きだけどッ。