読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

萌え語り お絵描き

拍手と☆、とてもうれしいありがとーございます!

 
 
f:id:yoyogi:20150705003820j:image
オリキャラのニナちゃん。
久しぶりに描いた。
ほんとは録画した遊戯王まとめ見てて、シャワー後ツインテ下ろした柚子ちゃんファーぐうかわめっちゃテンション上がる!と描いてたんだけど、あんまりにも可愛く描けないから、投げて、ニナちゃん描いてた。
 
うーん。
うーん。
可愛く描けない。
二次創作だと、やっぱ元絵が一番かわいいもんしかたないけど、一次絵もかわいく描けないのはこまる。
うーん。
定期的に来るスランプって、やつ、かな。
顔が可愛くないね?
すまない、ニナちゃん。
 
 
 
SideM。
キャンプイベ、250位前後くらいにいるよ。
シフト表もらったけど、わたし、最終日走れないこと確定しましたあああwww
7日にダッシュする予定だけど、1900万稼いだら慢心していいかな?
ボーダー読めぬ。緩そうな予感、たぶん!!!!
爆死したら、せめて笑ってくれー。