
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

チムイベ。
ほぼ放置だったのに、3000位ちょっとくらいで終了したよ。
チーム戦、オルト的には儲かったのかなー。
チーム100位以内で1億ポイント目指してたら、たぶん後半でバーかゼリー足らなくて課金してたと思う。
目指さなかったので、しないで助かったw

チーム戦、やっぱり闇だわイヤだわ楽しくないわ担当以外では参加したくないわ。

キャンプ。
200位前後にいるよー。
つうか、今月のシフト表まだ貰ってないんだけども、わたし走れるんだろうか。
なんかビンゴと聞いて反射的に走り出したけど、最終日動けるかまだ未定じゃんていうかまじやべーかも。

2%長チケで麗くんあんたん☆
ははは、麗くんかわいい。かわいい。
ガチャ運ここで使ったのかああああ。
どうりで先月、花嫁心ちゃん全く来てくれなかった。
蘭子引けたから、なんとか爆死は免れたけどっ。

トレ予約しなくて楽だから、一枚取りしたいなぁー。
それにしても昨日やっとトレード解禁解けて、都築さんSRチェンジしたばっかりなのよ?

なんなんこれ。くそローテと言わざるを得ない。