
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

We are Reds

f:id:yoyogi:20150627193220j:image

帰りに買ってきたよー!
やっと優勝ポスター貼り替えられるわ。
新潟戦も勝ったし、ファーストステージ全勝優勝おめでとうおめでとう。

うれしくて、何度もポスター見てるよ。



SideM。
チムイベ、Bランクの更に下位の方?で対戦してると、無風だわあw無風だわあw
イベント投げ捨てたチーム同士で適当に魅力投入してるようなものだもんねしかたない。

いつもは通常ライブがメインで徒歩だと10000位くらいまで順位下がるのに、今回は3000位前後くらいであんまり下がってない。
どれだけの人が、イベント諦めて放置したんだよ。
チーム戦闇すぎる。

次イベ、麗くん上位とか。
オルトォまじあほのこ。
わたし、ついこないだ都築さん取るのに走った気がするんだけど夢かな?
ううん!わたし、都築さんのトレ予約今月末にしとったわ!!

オルトォあほのこか。
まじあほのこ。

でも皆チムイベでアイテム枯渇してそうだし、温存勢はまったり走れるかもしれんね。
やったー!

う そ ☆

あほかオルトあほかローテかんがえろおおおお。