読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

萌え語り
第2回チーム対抗イベはじまたよー(ง ˙₃˙ )ง

気分的には、早くも終わった感。
やったね今回も徒歩でのんびりんこ。

最高にイヤだったリハがなくなった。
公演が3回で、ブラック事務所じゃなくなった。
偉いぞ山村ァ。
その仕様変更はありがたいよ。
ハイエナ乞食許さんな個人ポイント設定も悪くない。
上位はゼリーガブ飲みで、今回は課金すすむんじゃねーかな?

でも、でもね。
個人ポイント設定がちょーっとだけクレイジーよ?まじでwwwww
一番広く摂取しとかなきゃいけない微課金勢が次々脱落してるから!
担当じゃねーけどトレ弾用に取るわって勢は、自分のやりやすいイベ方式の時にモバコイン突っ込むと思うのね。
今回?取らねーよ!
マラソンとライブを兼ねたようなイベ内容で、アイテム消費量はビンゴ並み。
extraも高い壁すぎるううう!

第1回チムイベ後、いろんなご意見あったんだろう。
タケルくんの相場は低かったし、課金の必要もそれ程なかったから、オルトもあまり儲かんなかったかもしんない。
だからって、ポイント設定が極端よー。

チム板、若干葬式なんですけど…。
常駐無理な日があるから1000は元から諦めてたし、extra個人的に届かなくても、板が盛り上がって上位がんばろーって雰囲気だったら、ある程度ゼリー飲むのも厭わないつもりだったんだけど、お通夜ですw
つか、チムリダ、もしかして副垢とかなのかなあ。
上位デッキに入ってるし推しは走るチームって言ってたからお邪魔することにしたのに、いつもほぼ動いてない。
リアが忙しいのかもしんないけど、仕様見て、じゃあ走らないでいいよね!って嬉々として言うくらいだもん。
あれじゃあガチャ回して参加する気満々だったチムメンがかわいそうだよ…。
たぶん、ガチャ回したからには個人の一枚取りの方を頑張るんだろうけどさ。

今回もイベント終了後、就活するひとか増えそうだね。

とりあえず、走らない方針みたいだから、通常はeasyで行動力残して、公演の時はhyper走って、ゼリー節約しつつまったり参加しよ。

うづまきくんの2枚目くらいは、欲しい。
咲ちゃんと一緒に風呂入るとか、まじかわいい。
覗きに行きたい。