memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

フェス、七海ちゃんきたー。

新しい衣装もかわいいよー。

私服も毎回かわいい。

意外とおしゃれさんじゃよ。

このさかなちゃんさん☆

 f:id:yoyogi:20150618175117j:plain

なんかあちこちおかしいねって、upしてから気付いた許せよ七海…。

清書するときなおすねええええ。

 

SideMの方は、ついに第二回チムバト告知が来たんだけどさ…ッ。

うん。体調いまいちなので、リアルに負担かけないレベルでがんばるわあ。

上位によっては走るよ?走るけど!

 

フェスみたいな時間内に参加して、単純な火力とアイテムでの殴り合いのが、わかりやすくていーよぉー。

なんでSIdeMのチムバトはあんなんくそなんじゃあー。

改善ぜんぜんしてなかったら、引退考えるレベルでかなしい。

山村ァがいいしごとしてくれてるって、とりあえずは信じるわ。

だから上位がどの子かはよおしえてーや。