読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

無双ブラスト

期間限定戦の奸雄降臨、誰おまな曹丕様まで取ったから、イベ卒業できたよー。
これで曹操様を若返らせてあげられるうううう。
でも転生用のカードも育てなきゃだし、しばらくは餌カード収集作業だなあ。
ついでに大喬ちゃんも大人のおねえさんにしたい。

課金石、4k分くらいは消費した。
レベル上限上げるのはいつかくる曹操様に全投入予定だったから、60までしか育ててないし操作へたくそだし、上級を兜を被りつつ石を奥歯で噛み締めながら走ったよー!

週末は、ほぼブラストやってたw
ちょっとお祭りに行って、買い食いとかもしたけどw

もー、取れないじゃなくて、嫁ならば取りに行こうよ。
嫁だとしても諸事情で行けない時はあるし、その時は諦めよう。
そんなすぐ復刻したら、イベント課金してまでやるひといなくなるし、ゲームが終わるわ。

って、言いたい。言わないけど。
チラシの裏なら許されるんじゃねーかなって!

ここ数ヶ月ほぼ放置で、曹操様がきたから復帰して走ったけど、もしかして、ブラスト結構過疎って、る…?
正直、最近始めたばっかのひとには、優しさゼロなゲームだけどさ。
曹丕様まで取った時点で、50位以内に入れてんじゃんやべえーひといない。
まだわたしのぶんきっきとか、賈詡ちゃんとか、来てないんで、終わったらとても困る。
淵ちゃん伝とかも是非遊びたいんですけどおおおお。
つーか全員に列伝ください。くださいませー。



SideM。
Wイベを走ろうか、どうしようか。
報酬枠に涼ちんいたら、取りに行かないとなーとか、ガチャかなーとか。
最終日次第だよね。