読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

ぬりえ

お絵描き

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」?


あのね。たぶん、Twitterもういーかなって、思ったからだ。

気の利いたことを呟けるわけでも無く、萌えを提供できるわけでもなく、気が向いたときたまに見に行く感じだから、絡みづらい(わたしが

いわゆるちょっと懐かしいリアタイ的なものをTwitterに求めてたんだけど、なんか違うんだよね…。

しょーもない短文を楽しく壁打ちしたかっただけなんじゃあーーー。

なので、しょーもないこと自分のペースで書けるとこを求めて、ブログ!

いいよね、ブログ。

素敵なチラシの裏


んで、ぬりえー。

紫の糸さんの線画をお借りしました。

自分の絵とは違う繊細な線なので、爽やかに見えるようにー見えるようにーって、塗ったよ。

爽やか…?


はてな内にも素敵な絵師さんいっぱいいるから、ぬりえ流行ればいいのにー。

3DSに取り込まなきゃいけないから、多少のトリミングとリサイズと、描き足しも少しだけなら許してくれるかた前提だけどっ。