memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手、ありがとーございます☆

 
6月の更新ペースも変わらずまったりですが、気が向いたときにでもまた見に来てくださるとうれしいです。
 
 
 
最近、ソシャゲ飽きというか、走り疲れというか、据え置きやりたいというか。
結局ゲームはしたいんだけどw
 
あんなに通ってたハンゲームも行かなくなったし、ガラケー時代に日参してたゲムトモも今年3月で終了してるんだから、感慨深いわあ。
可愛くて好きだったな…ゲムトモのアバター
 
いつか終わるソシャゲ界だし、わたしがモバゲーから卒業する日も、いつか来るんだろうねー。
その前に、礼子のぷちと、ボイスと、あとっ、ちらっとでいいんで二期の画面の端にでも礼子くだしゃい!!!!!
 
 
 
最近キュンときたおねえさんは、トリアージXの狭霧友子さんだよー。
うん、おっぱいだ。
知的なおっぱい。
いつものストライクゾーンだね!
 
f:id:yoyogi:20150608124200j:image
 
鉛筆をどこにしまったか忘れて、しばらく引き出し漁ってました。