memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

コーラスイベ。
1860万ちょっと稼いで、797位で終了。

…うん。
結局走ったよ!!!!
眼鏡がすてきだったからね!
めがねだから、しかたない。

なんか最近、皆もボーダー意識して走ってる感あるなあ。
足並み揃えてだから楽だし、イベによっては貯蓄で取りに行けるようになったよ。
100位以下は1000まで報酬いっしょだし、激しい戦いなのはほんとの上位だけだもんね。

飽きる前にイベントに少し変化がほしいけど、チムイベはノーセンキューw



ロワも終了。
礼子3枚。エマちゃん+。椿ちゃん。
物欲センサーなのか、椿ちゃん出ても礼子の3枚目が来てくれなくて、結局順位点でもらってきた。
前半戦でハイペースに飲み過ぎてたから、後半順位稼ぐのちょっとつらかったよー。
微課金とガチャで回した分の自転車操業で最終日まで走ったわ。

初めてSレアボール?10個まで貯めれたかも。
礼子のSRうれしいなあー。
ぷちもそのうちでいいから、ほしいなあー。
巨乳キャラのぷち、今まで持ってなくて、とときん育て始めたらすごい揺れるから感動した。



ライブは苦手なのでピエールはまったり参加。
ライブで逆によかったーーー。

ドリフェス篠原さん、絵柄すてき。
セクシーなおねえさんは正義じゃよー。
すごいほしい。すごいほしい。
でも走る元気ないから、まったり走るうー。
うん、うん。徒歩、徒歩だよ?
徒歩ってなんだろう。

リアルにくぅ疲。



久しぶりにサッカー観戦行けるから、とても楽しみ。