
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

モバマス

萌え語り
SideM。
恭二ガチャ来たので、記念に回したよ。
2回目で来ました。
格好良いね!
でもCDの絵といいキューティクル艶っ艶すぎて、なんか若干誰おまだわーw
塗り師の好みなんだろうか。



ロワで礼子来たので、SideMの方はちょっぴり放置でファンタグレープぐびぐび飲んでるずえー。
礼子のSR、またメダルで弱ステかよー。
上位…には、来るような需要違うし、万が一来られても基礎火力低いから取れないし、メダルでありがたいんだけどっw
礼子、担当Pのデッキ火力と課金力察してくれるマジいい女。

とりあえず1枚は引いたんで、今日の順位点で2枚目を貰おうと思ってたのに、小一時間ほど触れなかった間にラウンド終了で2位→4位に下がってた。
うー、予定狂ううううー。
礼子ちゃんをはよう+にしてあげたいんじゃああああ。
今日は様子見ちゃんとするわ!

特訓前も特訓後も、絵柄とってもいいね。
セクシーで、綺麗、でかい。

高橋礼子担当Pとして貢げるなんて、年に一回来るかのパーリー☆だよ。
グレープあんま手持ちないので、モバコ追加で買ってこなくちゃ。