memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手ありがとうございます。
☆もありがとう。
はてなの☆機能外してるんですか?とコメントあったので、別にいらんかなーと外してたの付けてみたんですが、押すも押さないも、ご自由にどうぞ☆
見てもらえるだけでもうれしいです。
tumblrの絵倉庫が本体なので、そっちも見てもらえたらうれしいです。
ついでに☆とか拍手押してもらえるとすんごくうれしいです。
ふひ、☆だらけ。



メリッサさん、色塗りつつ見直したら、髪型うそくさい…。
ARC-Vにはかわいい女の子たくさん出てるけど、素敵な大人のおねえさんが足りないって思ってたんだよ!!!
(零児ママや元ヤンママからは目を逸らしつつ



SideM。
嫁チムに入ってしまったから、なんか走らなければいけないくうきw
だってー、チムイベ悪夢過ぎた。
どうせ悪夢なら、嫁チムのが少しはましだわ。
たぶんビンゴだろう。ビンゴなら、わたし走るよたぶん。
最終日がシフトと合わなければ、爆死待った無しだけど!

北斗無双を今頃やってるの、わたしだけ?
最後のコマンド入力強いられなくなったから、ふつうに無双だねー。
サウザー様を早く使えるようになりたいなあ。