
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

お絵描き 萌え語り

パネルクイズ、893位、1800万近くまで稼いで終了。

通常ライブを殴ってたら、あやうく1000まで落ちそうだったわw

1700は慢心すんのは早かった!慢心早かった!

でもまったりペースで終われて良かったな。

彩イベは、仲良く切磋琢磨な感じが出てていいよねー。

 

 

 

今日は久しぶりにPSP起動させて、ジルオールのセーブデータをvitaに移した。

エア様EDの破壊力よー。

キュートなロリババアの子作り宣言☆

EDリスト半分くらいしか埋まってなかった。

PS2で散々遊んだから、しかたないね。

あと、クリアデータの管理を何度かしくってたよーな気がする。

 

 

 

遊戯王アークファイブのメリッサさん!

カウガールかわいいじゃん。

f:id:yoyogi:20150517161746j:plain

 

はてなブログのアプリ、なんか使いづれえ。