memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

パネルクイズ、300位内辺りにいるよ。
動けない日もあるから、オバランというには足りないだろうけど、今日はもう様子見でー。
現在むちゃくちゃ眠いん。
初日、全然ボナタイ来てくんなかったから、ちょっと焦った。
2000位前半辺りから数時間走って、この位置まで来れるビンゴは、副業Pに優しいわあ。
今日もボナタイ来なかったから、撤退するかーって早めに割り切れるし、まじ優しい。

モバマスは、ニナチャーン2枚目まで終わったので、後はこずえとのんびり戯れるだけー。
こずえ、かわいいなっ。
思ってたよりプロデューサーさんのこと好きなのね。
アイプロ、マイスタがぶ飲みするだけでアイドルとの会話楽しめるから、すごい好きだわー。
礼子でアイプロしたい。
大人組のアイプロが、いつか来ないかなあ…って!

さんぱずも久しぶりに遊んでるよ。
母の日卞ちゃんかわいいーね。 
無双コラボの貂蝉ちゃん欲しいんだけど、袁紹ちゃんすら落ちないし4凸とか更に無理なので、卞ちゃん頑張ることにする。
第3弾があったら、復刻しないかなー(遠い目

礼子のお誕生日絵の続きも描きたい。
ライブ待ちでやろうとすると、お絵描きに夢中になって、ライブ落としそうになるからやばいねー。

眠いが起きよう。
据え置きのゲームもしたい。
どんだけー。