memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

留守の間に拍手下さった方、ありがとう。

やっとWi-Fi環境戻った!
でも予想より忙しくて、一月まるでお絵描き出来なかったよーさみしい。
しろーくんと、卯月のお誕生日に猛烈にお絵描きしたかったけど、時間無理でした。
スーパー遅刻でも自分の倉庫に置くんだもん別にいいよね…。
特にしろーくんは、もふもふPなのに一度も描いたことなかった。描きたい。



SideM。
二つほど徒歩というよりイベ放置で、今回のチームイベは出来るだけ参加、くらい?
それにしても今回のイベント、ひでーね!
びっくりするほどひでー仕様ね!
チームイベじゃなかったら、参加したくねーですよw
とりあえず30000は稼いで1000位以内は今回諦めたけど、ポイント取得の方法が、走ってランダム発生(発生率マズイ)と、チーム共有で回数と時間制限ありってなんなんだああ。
チームPと個人Pが、別ってどーなのよ。
普通にラウンドごとに走って叩いた分が加算されて、頑張った人にはラウンド後ちょっといい景品貰えるとかじゃだめだったの?ポチポチゲーなんだから、単純でいいのにさー。
あほかーーー。
ショタコンじゃなかったら、もう引退してたよ…。

アークファイブ。
流れ星ぐうかわ元ヤンおばさん素敵。
やっぱりホビーアニメのママンは良いものだー。
セレナちゃん可愛すぎてやばい。
ED可愛すぎてやばい。
シンクロ次元行ったら、ジャック登場するのかなあ。
楽しみすぎる。