
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

更新雑記

ちょっと隙ができたので、絵倉庫更新しました。

次はGW辺りに更新できたらなあ。

ちまちまお絵描きする隙くらい作りたいよね。

 

気分転換だいじ!だいじ!

セレナちゃんかわいい。すごく描きたい。

 

拍手押してくださった方、ありがとうー。

 

 

SideM。

もふもふの探偵イベ。617位だった。

1700万稼いだ後は慢心で、イージー走りしてたよー。

ビンゴで良かったあああああ。

マラソンは手が疲れるし、ライブは走り方がいまいちわからない…。

かのんちゃんのトレ先は勇気を出して確保してきました。

無事にトレ完了できるといいな。

ライブフェスと、次のアクアリウムは、忙しいからのんびり徒歩勢~。