memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

パジャマパーティー。86万ちょいで、662位だったよー。
メガホン入れてもボナタイ確定じゃないから、3倍複数キープしてても油断できねえーって思ってたけど、ぜんぜん楽だった。
土日で加速あんまりしなかったからかなあ。
今回は週末少し動けたし、一枚取れて良かった。
今の忙しいの落ち着いたら早めにトレ先探さないとね。
かのんの為なら人見知り乗り越えてがんばるよ!
がんばる!
うん、山村ァさん、フリトレできればたのむ。
がんばるよ?

メガホンは、ガチャ分と報酬分は使った気がするから、50本くらいは使用?
期間が短かったからか、ゼリーもシールで交換分のハフゼリーくらいしか消費しなかったよー。
貯蓄さえちゃんとしてれば、無課金でもいけるエコなイベントだった…。
おめー、ガチャ回しただろって?
かのん王国には入国させてもらえなかったので、悲しい記憶は抹消したいっす。
お迎えにいくから良いんじゃああああ。
はあああああああかのん天使!天使じゃよ!!!

ミニライブは、流すから気が楽。
のんびり徒歩で貯蓄しよー。
ガチャの玄武くんがくそかっちぇーので、やべえと思ったけど、走らないイベだから耐えれたずえー。



7エンパ。
アプデ来たので、久々起動。
上位生き様取ってる途中で、噂のステリセ起きたよー。
レベル50なのに、レベル1程度の能力値になりましたわ。
少し改善したら、今度は別の不具合出るが繰り返すって、コントかよ。
義兄弟と配偶者が空気なのはもう今回の仕様だと諦めたけど、せっかく生き様とか集めようかなって楽しみ方を見出せそうだったのにいー…。
面倒くさくなったので、奉孝ちゃん(ロリ)に降伏勧告させまくって、とりあえず統一クリヤー。
ステリセバグが修正したら、途中セーブ取ってあるから続きやろうかな。

激・無双乱舞打てるようになったのは、とてもうれしい。
むしろ今まで出来なかったのが何故だと問いたいけれどっw