読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

お泊まり会ガチャガチャしたよ!
かのん来ないです!
かのん来ないです!
かのんSR絵柄かわいいな!天使か!

なおくんはなんとか一枚来てくれた…。
金人間一回来たけど、赤てんてるでしたあああ。
うぇーい\(^o^)/

うん。
もう、課金しない。
それ、定期的に言ってるわ。

今回のイベ、スローな感じだなあ。
走るつもりないけど、微妙なとこにいるんだよね。
3倍でメガ3本数回する人がたくさんいたら、1000位以下に落ちそうなところ。
土日で皆、加速予定なんだろうか。
ボーダー低めなら、資産崩せば一枚狙える、か?とか考えちゃうくらいスローペースだね。
でもたぶん、土日パックで加速来るんだろうなあ。

どうせわたし、日曜日走れんじゃん!
短めに終わるのはうれしーけど、日曜日走れんじゃん!
もしかして今後のイベ、日曜日終わりばかりだと、上位狙うのは厳しくなるかもしんないねえ。
まあもしそうなったら、無課金兵として、のんびり参加で楽しむだけだよ。
なんか、のんびり参加!ってのも、何度も言ってる気がするけどっwwww

はー、かのん、かわいいなあ。欲しいなあ。
山村ァさん、フリートレード実装してくんないかなあ。
熱望し過ぎで、モバゲからオルトちゃんに真面目なメール送ったんだけど、テンプレート返信すら貰えないのなにこれぇ。
無視っすか。
ちょっと悲しい。



無双ブラスト。
趙雲まで貰ったので、1日前でイベ卒業。
中級でちまちま稼いでたんだよー。
我ながら地道でアホかってゆう。
だってさー、上級だと、たまに死ぬんだもん。
へただから、しかたないんじゃあ。
中級と、上級の間くらいの難易度が欲しかったです。
育てるの放置してたSRを何枚か60まで上げれたし、今回は良イベだったね。



喉が痛い。
風邪だと困るなあ。
花粉は晴れてる日はだいぶ来てるね。
春まで憂鬱。