
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

赤ずきんイベ終了で、咲ちゃん貰ってきたよー。
2500くらいでとりあえず寝たけど、朝起きたら全然足りてなかったね。
2900万ちょっとで、807位でゴール。
ちょっとマジ爆死するかと思って焦ったあ。

プレライ何回か来てくれたのが助かったw
最後にきたプレライは、叩かずに様子見でキープしてたから、最後の最後は少し余裕あった。
結局、週末はハードをパネル埋め程度に歩く隙しかないし、効率悪いわー。
それでもわたしが上位取れそうな空気あるのって、ビンゴだけなんだもんなあ…。
ビンゴはさー、モバコインちゃん突っ込んで短時間爆走すればなんとかなるじゃん!?たぶん!!!

最後にキープしたプレライは、叩゛き゛た゛く゛な゛い゛い゛い゛い゛…゛!゛って、すごく思ってた!

だって、このクッキーはッ、非常食のゼリーに、変換予定だからッ!

まあ、けっこう食べたんだけどね。
今回も良い子の3kで済んだので、余らなくても仕方ない。

バレンタインと、次のイベ辺りは、まったり参加でアイテム補充予定。
恭二のSR見れると楽しみにしてたのに、何故まいたるだよ山村ァ。
まいたる、好きだけど、好きだけど。
恭二の新Rじゃなくて、初めてのSRが見たかったんじゃー。
恭二の私服、中学生みたいで草生えかわいいんじゃー。
ジャンパーのKは、恭二のKなの?やだーかわいいー!