memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手押してくれた方、ありがとう♪
 
急に絵倉庫の拍手ボタンが表示されなくなって、焦りました。
結局なんでだかよくわかんなかったけど、テンプレ触ってるうちに戻ったっぽいからまあいいか。
 
描きかけ木場さん。
f:id:yoyogi:20150204175149j:plain
 
時間なくて、節分までに色塗り間に合わなかったーよ。
最後のレイヤーで目の光とか入れるので、ちょっぴり顔がアレですw
来週中くらいには完成させて、倉庫に上げたいなあー。
 
この鬼コス木場さんすげえほしいのに、ガチャガチャの底深すぎるう。
フェイフェイもこないよー。
SideMは、咲ちゃん一枚取り目指してるけど、忙しくて爆死しそう。
うー、そろそろフリトレ実装ください。フリトレください!