読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

遊戯王TF6

買ったよ☆

TFSPじゃなくて、ここであえて、TF6をアドバンス召喚だよ!

(パスポート割引で、514円だったから…ッ)

 

セーブデータもPSPからvitaに移動させたので、集め途中のカードはそのままで遊べてます。

今回、SP買う予定だったから移動させといたんだけど、これできるならジルオールのセーブデータも持ってこれるのかなあ。

 

データ開いた時点でコナミちゃんが持ってた紙束は、レダメと未来融合のドラゴンデッキでした。

もちろんFGDも入っていたよw

 

3D含め、vitaで表示だと画像荒いのかなーとか思いつつPSPと見比べてみたら、あんまし変わんなかった。

というか、キャラの3Dは元から結構なシャギシャギだわーって、久々にPSP版をやってみておもいました。

なので何戦かしたら、気にならなくなった。

やっぱキャラ絵が動いて、しゃべってくれる方がいいわあ。

 

アルバム見返したら、ハラルドさんが好きすぎて、好きすぎて、もし女の子だったら、俺の嫁なのになあ。嫁なのになあってーーーー!

あっ。声が素敵なので、そのまま♂でも好きです。

 

SPは、カードもっとオープンして、モブの女の子全員攻略したあとにでも買う予定。

3Dと音声カットは予算的に仕方ないとしても、汎用スト無しモブ一部リストラは、ちょっとガッカリ。

TFのナンバリング続けてずーっとやってるとアニメキャラ達並みに、モブキャラにも愛着湧いちゃってたからなあ。

角井くんいないんでしょ?ないわー。

どうせなら、ゲームのみモブは全無しにして、アニメや漫画に登場した準レギュやゲストキャラを汎用スト付きでモブ枠にしちゃえば良かったのにー。

そしたらSPだしと、モブリストラでも割り切れた。というか、逆に即買いレベル。

当時のデッキと対戦用のテーマデッキを、適当に持たせればいいじゃないかああああ。

 

って、ガッカリしてもしかたないね。さみしい。

シェリーさんといちゃいちゃしてくる。

なんか新しいデッキでも組もうかな。