読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

7エンパ

7e、次のアプデでどう変わるのかなあ。
わたしの希望は戦場台詞の少なさ改善だから、アプデではどーにもならない気がするんだよね。
7猛将伝やってみたら、敵も味方も喋るし、固有も、立場の上下で台詞も使い分けられられてるのに、なんでエンパだと上下グダグダなんだろう???
なぞだよーw

長く遊べた思い出補正かもと思って、6eも久々やってみたけど、伴侶と義兄弟専用台詞があって、敵にも味方にも話しかけられる事が多くて、7eより賑やかだなあ…。
台詞のフラグ設定って難しいのかな?
6eでも、専用台詞の賞賛<通常賞賛な発生率なのが、気になってたんだよね。
それでも上下関係無視した台詞ではない分、7eよりマシなんだけど。
気のせいかもだけど、7eより敵ワラってる気がする。
騎兵ちゃんもいるしで、邪魔くさい(褒め言葉
あと、弓兵が難易度高い時、わりとヤバい。
落とし穴に敵将落とすと、にやにやできる。

結果。6eのが楽しかったけど、遊びたいのは7eなんだよー。
7からのキャラ、6eにいないしー、なんで7eは専用台詞なくしたんだぐぬぬ



バサラ4の宴的なやつもでるんだね?
千利休とかお茶をスタイリッシュにぶっ掛けて闘うのかと一瞬ワクワクしたけど、扇子かよー扇子かよー。
ビーム出す未来しか見えねーよー。
って、おもいました。
さいきんゲーム運ないから、たぶん発売日には買わ…ない…よ、たぶん!
家康ちゃんに、そろそろ明るいストたのむ。
小殿のヤンチャさが好きだったんだよおおおおお。
今の家康ちゃんも、大好きだけど、孤独過ぎてやってて泣きそうになるわ。
あっ、アクション得意ではないので、頭突きの弱体化はしないでねw



SideM。
フリトレまじはようください。
板募集でSRトレード交渉とか、人見知りなので超ムリっすwww
イベの姐さんかわいいなー。
メガホン60本くらいしか手持ちないから、今回も溜めでー。
特効無しで、1000位以内だと、メガホン何本くらい使うんだろう。
マラソンてしんどいよねえ。一番しんどい。
繰り返しイベだと飽きちゃうから、そろそろフェス的なの来るといいのになぁーって、思うんだよね山村ァ?