読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

だいぶ新年あけました

お休みだったので、ビールを飲んだりシャンパン飲んだりビールを飲んだり、ゲームをしたり、昼寝をしたりしてたよー。

 
拍手くださったかた、ありがとう。
 
今年初お絵描き。羊っ娘。
f:id:yoyogi:20150105001341j:plain
 
2月くらいまであんましお絵描きする隙が無さそうなんだけど、絵の描き方忘れない程度にはペン触れるといいなーって。
 
ゲームは、エンパのやる気は出ないけど無双したいので、猛将伝してました。
最近、于禁さんが好きなんだよね。
くっ殺言わせたい、あの眉間のシワ!
晋のセクシー担当は鄧艾さんだと信じて疑わない。
春華さん結婚してくれ!あっ、既婚者だったわー。っていう、2015も変わらぬわたしのストライクゾーンです。